ありました…!!

ちゃんと警察に届いてました僕の813Tブルー…!!!久々の再開に嬉し過ぎてとりあえずSIMカード入れ替えて813Tから更新中なんですが、やっぱりのローエンドっぷりにワロタwwwwキーカタカタ言い過ぎだしなんかやっぱり液晶のドットが荒い^^; まぁ830Nは最新ハイスペック機ですからね…
それにしてもちゃんと警察に届けられるとは…機種変してしまったは勇み足だったのを否定出来ません、が、念願の貴ちゃんケータイだったので後悔はありません^^ 携帯見つかった、という手紙を見て一番最初に思ったことはこれでキッチンタイマーとマイクロSDカードを新たに買わなくて良かった、ということです。やはり機種変には後悔なしです。813Tはシンプルで本当に使いやすい端末だと思うけれど、やはり一度ハイエンドにすると戻れないわ…たったこれだけの文章もすごく打ちづらいもの。

そんなわけでやっぱり落とし物をしたらまず警察、を肝に命じて生きていこうと思います\(^o^)/