ええええ(追記)

なんであんなずんぐりむっ(以下自重)で別にパッとしない「アタシ歌ウマイでしょ」的な歌い方が感に触る*1とケコン!?

あぁ…今年も超絶イケメソに限って選ぶ女がアレ、という法則が発動中か…

(追記)それにしてもアンテナとか見てたらみんな絶望しすぎワロタwwww ここ最近出てきたイケメソたちの中では群を抜いて美しく完璧な造りの青年だと思っていただけに、なー。ちょっと個人的に本当に好めない女性シンガーだっただけにもうなんとも言えません(^ω^;) めっちゃカッコいいと思っていたのにな…。
しかしあれだな、こんなに早くケコンになっちゃうのは事務所が一緒だから色々と弊害が少ないからなのかねぇ。今日ぼんやりと彼らのことを思っていたけれど、そういやサプリの主題歌ってこの歌手だったよな→ミサキたんの事務所からのゴリ押しじゃなかったっけ*2→あれ?確か絶対彼氏でも主題歌バーターだった…もことヒロは同事務所だな→おいおい同事務所内の熱愛かよwwwと思い出したので。
しかしなんであんなにたくさん美男美女が揃う芸能界なのに、必ずしも麗しい同士が付き合うわけじゃないのだろうか…選び放題じゃないんか?と思うのは素人発想なんですかねー(^ω^;) 城田にしても…なぁー(^ω^;)(^ω^;)

*1:※大変個人的な主観です

*2:※ゴリ押し扱いですまんが