誕生日バトン

さて大変遅くなりましてすいません>< ぷしさん(id:lady_killer)から頂きました!誕生日バトンです。僕の誕生日なんぞに興味のある方どうぞ><
あなたの誕生日はいつですか?
8月28日です!!
数字にして828、生まれ年も入れると82828なんだよ覚え安いでしょ☆というのが決まり文句でしたが、すぐ近くの身内に*1818がいたという驚き。

自分の誕生日、その日で良かったと思う?
夏と言い切るには北海道では若干微妙な時期であり、とはいえ秋というにはちょと早い、という中途半端さが少しだけ気に入らない少女時代を過ごしてまいりました。どうせだったら7月下旬か8月上旬並の夏!といえる時期だったら良かったのに、とは思う。でも別に選べるもんじゃないので良かったんだと思います。よくわかんないけど。
で、ちなみに北海道の夏休みは8月20日前後に終わるので「夏休み中だから学校で友達に祝ってもらえない!」ということはなかったので最終的に自分北海道出身でよかったな!!ということに落ち着きました^^^^


理想の誕生日プレゼントは?
人から貰うもんに対して理想!?これはなかなかドSな質問ですね^^
からしてもらえることは何でも嬉しいから考えたことないナァ。だってその人が私のことを思ってプレゼントを考えてくれたり選んでくれたりしてくれる時間が素晴らしいことじゃないですか。

現実は?
だから上記の通りだと思います。

今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
みんな思い出です。特に北会の方々はサプライズ好きなのでww自分自身、ほんと気の使えない無神経な人間なので、そういった人の優しさに触れると思わず泣きそうになります。

逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
なんと去年の某mさんへの誕生日プレゼントはまさかの輝香手作りの野菜スイーツ(笑)だったんだぜ^^^^カボチャのケーキ^^^^^^^^
最近だとコレが一番パンチの効いた意外なるプレゼントだったと思う。で、そんな面白いことしたのにも関わらず、オンライン上には全く記してないからどこか北の方々のブログで去年の11月中旬〜下旬辺りのブログで確認してください*2

人の誕生日は覚えている方?
自分の好きなタレントの誕生日は結構覚えているのに、友人らは結構アバウトにしか覚えていない、本当にすまないと思っている*3

いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
年の数だけと言わず、扉を開けたら部屋中が薔薇で満ち溢れていた!!くらいの演出じゃないと認めん^^^^

自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
は、8人!?
…最初、地味にガチで8人に回そうかとおもたんだけどフツーに考えて無理っぽいので諦めるwwということで
・ゆーなちゃん(id:yu-nana74
・nataliaさん(id:nataliagoing
・fmさん(id:oo0fm0oo
・太閤さん(id:LOVEMACHINES
はい、皆さんお暇があればお願いします!!!><

ではこんなどうでもいい私ですがバトンありがとうございました!!!!(^ω^)(^ω^)

*1:あいでぃーgomerryさん

*2:って自分が一番記しとけよっていう

*3:ジャックバウアー風に