それは奇跡

昨夜、貴ちゃんに激似の男性を見かけたという某さんとメールしていたんだけど、確かに貴ちゃんはそうハードル高くなくその辺にいそうな感じがします^^ ただしあの年の元ヤンといえば大抵早婚で子供はもう複数いて良くてバツイチ(…)という可能性が大だけど…(´∀`)

あと、たけるんといえば、いつも彼の顔を見ていて思ってたのだけれど、なんというか顔の幅に対して目の幅?が大きいというか、顔があまりに小さい?がために目が大きく見えるのか、それとも痩せているから目が大きく見えるのか…といつも不思議な気持ちで彼の顔を見ていたのだけど、それについても彼女に伺ったら

神様が設計間違えたの。(真顔どーん!!)

(※↑原文そのまま)

上記のような返答を得ました^^それは奇跡と呼ぶことだそうです^^^^ そうか奇跡だったな彼は…そうだったそうだった…(´ー`)

これで昨夜私がメールしていた相手はおわかりですね^^^^ いや〜それにしても貴ちゃんそっくりだったという御方にお会いしたい><年齢のわりに結構大きめの子供連れだったみたいだけど><><*1

*1:やはり早婚か…