そうだった!

今日藤原がネプリーグだった!!
婚カツに気取られすぎて忘れてたわ…録画が始まってビックリしたぜ…今日はなかなかレコが休まらない日ですナァ
(追記)ちょ、吉本チーム優勝したしwwwwww やっぱりこうして見ると藤原カッコいいよな…いや別に藤原のカッコよさを疑っていたわけではないけれどww
最近は藤原のあの白くて太い腕がいいなぁと思いながらライセンスを見ている訳だったりします。ちなみに、某mの方とメールしながら見てたんだけど「なんで貴ちゃんでてないの?」と聞かれましたが、実際の理由はわからないが結構貴ちゃんの知力はアレっぽいので出てたらちょっとそれはそれでアレだったかもしれないのでいいんだと思います^^^^