深夜にぼんやり

別に当たり前のことを書きます
金曜の夜10時からはよしもとオンラインって番組のライセンスの担当の日なんだけど、まぁ当然のように最近は毎週かじりつくように見ながら貴ちゃんや二人のやり取りを見てきゅるんきゅるんと*1可愛い可愛い連発しながら見ているんだけど*2、そんな感じで萌えをたくさん吸収して楽しんだ後にふと2ちゃんの彼らのスレに行ってみると*3「面白くなかった」とか「詰まらなかった」的な感想が並んでいるのを見て、あぁ俺新規…(´ー`)y-~~と思うのでした。
そのタレントを「いつ」好きになるかによって相当評価は変わってくるよね。カートゥンだって今年に入ってKAT-TUN好きになった人にとってはあの番組から得られる全てが嬉しくて楽しいだろうし。いや別に私があの冠が楽しくないわけではないよww でもまぁ…いろんな感想を持つことはありますがね。
でもその「いつ」の差によって相当そのタレントへの感じ方は変わってしまうから、そりゃ新規と古株は時に相容れない関係にもなりますわな、と思ったのです。だって思い入れも評価も感じ方も全部違うもの。タレントも人間だから、「いつ」によってその人の状態も相当違ってたりするし。アイドルなら髪型一つとっても全然違ったりね。でもそれは別に悪いことじゃないと思うんよ。ね。
なんて書いたところで眠すぎて何書いてるかわかんなくなってきちゃったからもう寝る^^;

*1:キモイ表現ごめんな

*2:そもそも芸人の番組への評価が可愛いってどうよとかとりあえずごめん

*3:難民側だけど