ヲタラジ聞き逃したわーん

そうか昨夜だったよね〜。娘が病気なもんですっかり早い時間に寝てしまいました。つってもなんか昨日から熱もないしめっちゃ元気だけどな…。
で、某えーなさんが呟いてたんだけど、田口って上田のこと呼び捨てだったように思うんだよな…それは田口が飯おごってやるくらいの仲だからなんだろうかねぇ。ちなみに中丸も呼び捨てだったような気がしたけれどクン付け、だったけか…。
で、岡田は剛くん、健くん、坂本くん(リーダー)、長野くん、イノッチ、かと。健くんがちょっと不安だけど妹はたぶんそう、と言う…。ちなみに長瀬は松岡くん、山口くん、太一くん、リーダー、だな。普通だ。昔は城島くんってみんな言っていたように思うけどもうここ10年くらいは全員リーダー呼びな気が…。ちなみに松岡くんは茂のことをちょっとアンタとか、外ではうちの城島がって言うけどね…(´ー`)y-~~
で、この辺のネタはラジオ内ではどんなだったんでしょうね。気になるワァ。