元気です(^ω^)

娘はすっかり元気です(^ω^)昨日も今朝も元気に保育園に行きました。昨日ちょっとお昼をあまり食べなかったようですが…オヤツはガシ食いだったとか(;^ω^) まぁ大丈夫でしょう。
いま思えば、先週は週末だけでなく1週間自体なかなかバタバタしていたように思うんですね。なにがあったのかと聞かれたらまぁ特に何も無かったように思うんですけど。あ、天気があまり良くなかったかな。特に金曜日は20度前後しかなかったんじゃないだろうか*1。どうも今年は全体的に気温が定まらない感じがする。暑くなったり寒かったりするとてきめんに駄目ですね、うちの子は。みんなそうかもしれないけど。
今日もなんか雨であったかくないしさぁ(#^ω^)昨日あんなに暑かったのに…(#^ω^)(#^ω^) もうほんと暑くなるならなれよ!!!と毎日天気に大変憤りを感じます。明日は晴れてくれ〜、早く夏らしくなってほしいです><

*1:※7月ですが