猫耳…だと…!?

明日、来るべき初オリエンタルラジオに控えまして、今まで一回…くらいしか見たことの無かったオリラジのオンラインを見てみたんだけど、慎吾ちゃんがとんでもないことになっていた

…オリラジのオンラインはそれぞれ二人が好きな漫画を紹介する番組だってことは知っていたんだけど、え、前見たときこんなコスプレしていた記憶は無いけれど…(;^ω^)…?学ランかなんか着ていた気がする え、このレベルのコスプレはデフォですか?(;^ω^)(^ω^;)
それにしても見れば見るほどに慎吾ちゃんのメイド猫耳の威力が凄まじすぐる 魔性
今日途中からしか見ていないことが悔やまれ過ぎるので明日リピート放送視聴ケテーイ