LS09

※私は行ってないのでレポはありませんよ※



2ちゃんとか覗いただけの情報でアレなんだけど、今日のライブスタンドではあのネタをやったみたいですね
そうか…まぁ、武勇伝しか知らない人も多いだろうし、またはごく稀にしかない地上派での披露したネタは結構王道のフツーな感じだし*1、まさか今のオリラジがあんなパワーのあるネタをやるだなんて思わないだろうなぁ
でもあのネタは*2それまでのテンションに持っていくだけの助走が必要だというか、いきなり数分であの空気に持っていくのはなかなか大変なのではないかと思っていたけれど、それは完全に私の素人判断だったのですね そうかライブスタンドでやったのか、素晴らしい
一気にそこまで空気を上げられなければM1なんかじゃ絶対に戦えないでしょうからねぇ
あのネタで、会場のボルテージが最高潮に達したのを見て、吉本がこうも頑ななまでに彼らに期待し続ける理由を垣間見たような気がしたものだ

うわー、それにしてももっかい見たいわ><福岡行きたい(;∀;)
お笑いって、当たり前だけど3日間6公演とかしないもんね><*3ほんと当たり前だけど…あと一回は見たかったよ…DVD絶対買おう…(´ー`)y-~~

*1:…だったと今年の正月思った記憶がある

*2:タイトルは中田総理でいいのか?

*3: