かッッ…髪型がッ……!!

寝る前に一つだけ><貴ちゃんの体調も勿論心配で気になるところなんですが、何より髪型が><
先週のオンライン

いたずらっぽい表情がたまらん(^ω^)



で、今週のオンライン

……!?!?!?!?



左サイド

右サイド

正面

……心なしかどつよサン系……?同じ奈良だけに……^^;






オマケ

これは先週ですが、確かに今思えばケホケホよく咳してたんだよなぁ(´・ω・`)


あとサカスさん(先週木曜)
うーんすてきな横顔
(藤原の怪談話を聞いて)恐れる貴ちゃん
確かに若干モッサリな気もするが
でもこの右サイドのアシメがいいと思うんだぜ…
…これくらいの髪の長さが…超絶好みだったんだ…よ…。キャプんの面倒だったからしてないけど、日曜のアッコでもすんげー可愛かったんだ、貴ちゃん…(´ー`)y-~~
……おそらく、土曜は彼の右サイド刈上げを存分に楽しめそうな席なので楽しんでくることにする あ、ノンスタでもいのえるの右サイド刈を存分に見続ける席だったなぁ
そんなこんなで、とにかく今は彼の体調が回復することだけを祈って寝ます><