24hで地元局行ったよ

teruka10042009-08-30

つなびぃの使い回し写メでごめんなんだけど、今日は24hテレビってことで地元局STVに行ってきたよ(^ω^)なんでかって?そりゃアップダウン見に行くためだよ!(^ω^)超かこよかったゼロ距離ヤバイ…!!><握手とかしてもらってしまった><><竹森も阿部も優しくて感動した(;∀;)(;∀;)
…えっ誰かって?…えーと、細かすぎる物まねでいらっしゃいませがエアロスミスに聞こえるコンビニ店員の物まねして優勝した人がいるコンビです(^ω^)ライセンスと同期くらいなのかな?昔ばかなで共演してたから仲いいみたいなうえに、アップダウンは同郷なのでかなり親近感あって結構好きだったんですよね。それを見に行ってしまうという私の行動力\(^O^)/だってせっかく来てるんだしさ…なんて思ってしまって…(´ー`)y-~~

それにしても二人とも超優しいしいい人たちだった…!!なんか9月またパトスに来るよって本人らに言われてしまったし行っちゃうかも(;∀;)(;∀;)だって来週の札幌でのルミネ行けないんですって言ったら、25日ありますよ!って言われちゃったんだもん><本人に直接言われたら…もう従うしかないだろ…!!><><

さて私はどの方向向かってんだろ\(^O^)/吉本奴だよね間違いなく(^ω^)(^ω^)