メモメモ

ワカチコ=若い 力 根性 の略>昨夜のジャイケルマクソンより

輝香は全力でゆってぃを推しています(^ω^)その他に好きなピン芸人は狩野栄孝とゴー☆ジャスです(^ω^)(^ω^)

やっぱゆってぃは松岡くんと堀越同期ってのが熱いよね!!!私どんだけ松岡くん好きだと思ってんの><TOKIOの2推しかもしんないくらい好きだよ><><*1

あと関係ない話だけど、昨夜の北海道でOAされたジャイケルマクソンには、あいぼんが出ていました。なんだかんだ言っても可愛いよな〜。正直、写真集持ってるくらい当時はのの推しだったんですけど*2、今では時代遅れの白ラインの目が大変なことになってしまったうえに*3、最近の露出の仕方がなんだかなー…なんだけど、あいぼんのがビジュアルは良い気がする。まぁ若干イジった感はありますけども*4

ついこないだまでOGだなんだとテレビ露出の多かった元娘たちだけど、ののがいてあいぼんがいないのはやっぱり悲しい、と言えるまでヲタではなかったけれど寂しいことにはかわりない。つか違和感がすごいんだよなぁ。ごっちん然り。まぁどうにかなる話じゃないが。

そういや昔娘ヲタの人から辻加護の写真集のデータをもらったこともあったっけ。本当に当時の二人の可愛さは神懸かっていたよなー。

*1:一番は言うまでもなく茂

*2:唯一持ってる女の子の写真集はののたんなのだ

*3:絶対昔のほうが良かった><

*4:二重のかんじがねー