よしもとオンライン ライセンスvol.BLOG 09.9.22

KOCのラスト、富澤の悔しそうな涙目を横目に*1、今夜はライセンスのオンライン(^ω^) なんか貴ちゃんがやっぱりかわいかったから連休中だし色々キャプってみたんだぜ…
ただ本当にキャプるだけなので特に内容には触れません^^

つーか藤原の新髪型いいね!!!!アッコはまだ見ていないので新髪型をちゃんと見るのは初めてです。なんか07年頃に若返った感じがしますねぇ

横から見ると本当にいい齧歯類系ですよねありがt

笑顔がかわい^^^^そしてやっぱり齧歯類…^^

スタッフを見る上目使いがまたなかなかタレ目感が出ていていいと思います

なんかおもしろい顔

プレゼント用のDVDにサインを書く貴ちゃん

さらにプレゼント用のTシャツにサインを書くときの貴ちゃんの手のアップ はいこれは完全に私だけへの需要です*2

つかあれだね、来週出るDVD、ジャケかこよすぎね^^^^

LICENSE vol.7 [DVD]

LICENSE vol.7 [DVD]

ENJOYの時に配られたビラに載っていたので知ってはいましたけれど、このジャケはほんとカコよいと思います。ほんと直球なまでの顔推しね^^^^まぁ吉本がカネのなる木と気づいてしまったからな…雑誌やらカレンダーやら紙媒体まず多すぎね…聞いてねーぞそこまで芸人で金かかるなんて…ね(^ω^)吉本ヲタからむしる時はほんとむしってくるわ…。それはジャニーズもそうだけど…。
総括:今夜もあず姉かわいかった!!!!^^^^でももう一回藤原に言われてスカートめくろうとしたのに止めるなんて貴ちゃんのばか><><*3

*1:なかなかカコ良かったんだぜ…

*2:つか手、黒!^^

*3:もう一回見たかったわー