おんらいん

なんていうか…ライセンスの秋感ハンパ無いんだけども…

外からOAしてるのかっていうくらいの着込みぶり
以下追記
さらに追記もあり

そんなわけでなんとなくリンカーンとか見ながら見ていたのでアバウトにしか見てないんだけど、今さらながら160万アクセス越えおめでと〜^^ほんと今さらだが…。先週一週間開放されたコメント欄だったけれど、さぁていつ頃記念パピコしてこようかな^^とか思っているうちに閉鎖されてしまった…そんなわけで相当数のコメだったけれど特に何も書けなかったよう。5000越えは結構だよね〜、なんか炎上してるのかと思ってしまうわ…中身ただのマンセーコメ欄だったけどな…5千のマンセー…改めて考えるとまーすげーな〜、芸人のブログでな〜、まぁあれだけ本人から釘を刺されたらな…^^;
あと、今週は今までよりアクセス数が底上げ状態で全体的に上がっていたみたいなんだけれど、勿論100件更新で新たにロムラーが増えたのもあるのかもしれないけれど、実際はコメ欄を携帯から読むためにアクセス数が増えているのもあると思うんだけれどな…コメ欄はあんまり付けるべきタイプではないと思うけれど*1、無くなったらそれはそれでなんとなく寂しい気もしますナァ
あと、また貴ちゃんの声がかすれていたような気がしたけれど、大丈夫でしょうか ほんと体弱いみたいだからなぁ…
次は関係ないけど昨日のシチサン

よく実況では「どこが男前?」と言われているけれど、藤原には男にはわからない色気があると思うんだよねぇ テレビに出てるときは根暗キャラなのでほとんど笑ったりしないから良く見えないのもあると思うんだけど、こうやってライ二人の番組とか後輩と絡んでいるときとかはいい表情してるよね なんとなく、地上波での彼のキャラは「…ほんとに?*2」といつも思ってしまうんだなぁ*3決してヲタ気質でもないしねぇ。ミーハーだしオカマだし。案外ヲタ気質を理解するのは貴ちゃんのほうな気がする。マンガ好きだしゲームも好きだし。ただしヲタ属性では決して無いけれど。ヲタ要素のあまり無い人たちだよね、ライって。
で、今朝10時からわざわざアームのトークコーナーとかも見たけれど、なんていうか、北海道出身芸人ってどこかホンワカしてるよね…ヤスの喋るのを見て思った。タカトシにしろアップダウンにしろ、ほんと彼らの持つ穏やかさは異常。東京・大阪芸人にはない空気だよなぁ。


あと、栗が思いのほかちっさくてワロタwやたら藤原が大きく見えるなぁ、とカメラ使ったゲームのとき思ったんだけど*4、ヤスと並んだときそうでもなかったのでアレ?と思ったら栗が非常にちっさいことに木が付いたww 気づかなかったぜ…なんか小さいのはボンちゃんのイメージだったからさ…。
あと、そのシャッターなんとかのゲームが藤原強すぎwwなんか藤原ってこういうゲームのコツ掴むのほんと早いよな…ライブスタンドのときの山賊芸人のとき然り。なんでしょう、器用な性格なのか。まぁシャッターのあれは物事の裏を考える性格が功を奏していたような気がするがwあのペットボトルの線までピッチリ飲み物を飲み干す技術は何かに役立ててほしいくらいだったんだぜ…
て、ここまで書いてプレビュー見て気づいたんだけど、シャッターなんとかのゲームはシャッターガンマンでしたねww↑藤原の画像に書いてあったwwww 最近ほんと記憶力やばいんだぜ…(´ー`)y-~~

      1. +

そういやアップダウンといや阿部ちゃんも結婚したよね〜^^ライが司会したら見たいなーww 先月、地味に札幌のパトスであったらアップダウンwith...を見に行ったりしてたんだけど、竹森が嫁さんとの話をしていて、竹森はそういや結婚してたよなぁ…阿部ちゃんは?阿部ちゃんは独身っぽいよね〜なんて言い合っていた私と友人と妹の人を見る目の無さと言ったら…(´ー`)! 10月10日の阿部のブログで発表だったから、てっきりゾロ目の日だしその日に入籍したのかななんて思ってたら普通に先月の時点で結婚してたっていうね!ともあれおめでとう^^ほんと阿部ちゃんほど(キリッが似合う芸人もいないよ…*5
あと忘れかけてたけどヒロ安達裁判ね!!めっちゃ声出して笑ったわwwww なんか藤原に対してうるせーとかジジィとか普通に言ってたけどww安達いいなぁ…地味に冷静に見たらそんなに本家ヒロ様には似ていな…い…?とも思うんだけど、やっぱりパッと見たらなんかカッコイイのでうん、頑張れ^^^^ そして誰かあの美容室で本当に割引してもらって髪切ってきてよ^^^^^^ ところどころのベタベタな昭和的ライのコントにワロタwww
そして今夜もあずさちゃんは可愛かったし。それこそ下衆な一発ギャグだったけどw、あずさちゃんは本当に可愛いと思うんだよなぁ。

*1:どうせほとぼり冷めたら女ネタ投下されて燃え上がるのが目に見えている

*2:そんなに根暗なの?

*3:確かに明るくはないんだろうけれど

*4:シャッター…なんだっけ…

*5:ほんと阿部ちゃんはキリッとしてる