また轢かれた

こんな軽く書く内容ではないんだけども、またしても先日の金曜日夕方車に轢かれました。えーと今回は結構ガッツリだったというか…
自転車走行中に右折してきた車にガッツリやられ、救急車で運ばれ、CTまで入ったのですが、骨折等異常はなかったようなんだけど左側の前歯が2本折れかけまして、歯を矯正するような針金で固定しているのと、下唇が1センチくらい裂けて縫合してもらっております。あとやっぱり左側が車と接触したらしいので左肩左腕が痛ぇ。とりあえず命に別状は無いですが全くの健康状態ではありません…。なんでしょう、この悪運は。たった2週間くらいの間で2回轢かれるとは、非常に恐ろしいです。しかも段々被害が大きくなっている。怖ぇ、怖ぇよ…。
不幸中の幸いは子どもを乗せていなかったことと、骨折とかが無く案外平気だったことでしょうか。いやさほど平気じゃないけど。ほんとみんな気を付けた方がいいよ…あと、冗談でも「事故るかも><」とか口にしちゃダメね!!!!!思い起こせば、この夏2回お笑いで最前列が当たっているので*1、「こんな幸運、事故とかに遭っちゃうかも☆」とか友達に言っていたのを思い出しました。言霊怖ぇ。言霊だよ絶対。なので「死ぬ><」とかみんな口にしないほうがいいです。私はまだまだ死にたくありません。
で、そんな中不謹慎ではあるけれど、マンスリー吉本買ってチュートが札幌来るらしいので「今年の締めだな…」とか思ってしまったのは内緒です。ただし道新ホールとか取れる気がしねぇ。全国3ヶ所のみとか、血が流れるぞ血が。死人が出るぞ死人がってまた言霊になるかもしれないからそんなことは言ってはダメですね。でも恐ろしい状況だと思います、チュートが全国3ヶ所のみとか。でも誰か一緒にいかね?これを逃すと今度いつ徳井さんを見られるか分からない気がする。ただしプレガでいけるかは謎だけどな…札幌のお笑いチケットは比較的ライでも取れやすいですが、チュートで3ヶ所のみとなるとどうかなぁー。遠征とかする人も多いと思うんだよね。まぁ始まる前から言ってもアレですが。
そんなわけで養生いたします。あー最悪だぜー><><

*1:勿論オクやダフではなく天然で当たったのだが