抜糸しました

さて元気に回復しております、こんにちは。今日は切った下唇の抜糸をして参りました。やっと人前に出ても普通くらいの見た目になったような気がします。抜糸前は結構えげつない見た目だったからね…口元ですのでマスクをしていましたが。マスクをしていてもむしろ普通の最近でよかった…。

で、なんかちょっと耳鳴りがすると整形外科で言ったら家からだいぶ遠い耳鼻科を紹介されて行ってきたんだけど、今日の時点で耳鳴りもおさまっており、まあ異常ないそうです。いやはや事故は大変だね…。

で、どこの耳鼻科かっていうと麻生ってとこの耳鼻科なんだけど、初めて行ったけどめっちゃ栄えてるね!!北区はせいぜい24条くらいまでしか行ったことなかったからビックリしたわ。ダイエーもあるしマックもあるしミスドもビクトリアも千秋庵まで!!出てきた出てきた山親爺♪のCMソングは間違いなく道民100%といっても過言じゃないくらい知ってます。いやはやなんか馬鹿にしてたよスマンカッタ>北区在住の方々。我が居住区より栄えてた…ような気がした…*1

で、ダイエーに入ってみて思ったんだけど、北海道じゃ今どこでもファイターズ優勝セールみたいのをやっていて、ここ数年毎回思うけどダイエーでファイターズの優勝セールするなよ!!とか思っちゃうよね!!!一瞬ビックリして、そうか今はソフトバンク…と思い出すという。あぁ別にファイターズが優勝しようと西武が優勝しようとかんけいないのか、と。私が一番プロ野球を見ていたころはカメナシくんと同じ90年代なので*2、どうもホークスはダイエーの気分が抜けません。そんなこと言ったらファイターズだって北海道かよって人も多いかもしれませんが。…いや、なんていうかファイターズが日ハムじゃないスポンサーになればすんげ違和感だと思う、そんな感じ。

なんか妙にどうでもいい文章になっちゃったけど、結構元気です^^ただ、やっぱり北区寒!!!!北に位置するだけあるわ。今日はもうすぐ迫る台風の影響で天気が悪く寒いですけど、にしたって北区は絶対寒いと思います。我が区は風は強いがそこまで寒くはない、多分。

*1:実際は50歩100歩的な感じだと思うが

*2:別に私は巨人ファンじゃないけど、あの頃のセリーグはほんと面白かったと思う…パのが面白いなんて時代がくるなんて思ってなかったわ…