タカトシ牧場

teruka10042009-10-18

先週から待ちわびた貴ちゃんがフットサルやる回でしたよ^^^^ もうこりゃ見れない地域の方々のために道民としてキャプしまくってうpするっきゃないと息巻いて今キャプしまくりだったんですけれど、さっき某つべにてもう普通に…うpされてたんだけど…さ…と軽く意気消沈したんですが、とりあえず自分のためにこのエントリを書きたいと思います。あああサッカー貴ちゃん素敵。今までもテレビの企画で貴ちゃんがサッカーに参加する機会はあったようなんですが、ことごとく捜索できなかったので今回のOAは本当に嬉しい。来週もライ出るし。先週OAしていたタルジオが来た収穫祭にも足を運んだ私ですが*1、やっぱりフットサル貴ちゃんが嬉しいよ…スポーツする男子最高。間違いない。
そんなわけで以下、自分のためのキャプ。ライ中心、というかライばっかり。超長いよ!!!もうローカル番組マンセー^^^^^^^^

そんなわけで大学生のフットサルチームと対決です。ちなみに私は野球ならウザいくらいに解説する感じでルールは熟知していますが、サッカーに関しては全くの素人です^^なので貴ちゃんはMF?というポジションを任されていたが、一体それはどんなプレーをするためのポジションなのか全くわからん。野球ならスコアボードつけれるくらいなんだけどな…特別ルールと言われても何が特別なのか…
なんか最初っから1点決められます。負けてますタカトシチーム。そして藤原にパスが回ってくるのだが…

痛恨の空振り…!!
実況席のトシ>藤原選手はねぇ、蹴りは得意なんですけど空手しかやったことないということで

そして早くも疲れすぎておかま座りでベンチへwwww

完全ゲス顔wwwwwwwwそして彼が再びピッチへ戻ってくることはなかった…

あ、貴ちゃんは7番ね!!!*2貴ちゃんは結構がんばっているのだが…前半は0-1で終わる

あまりに疲れている藤原wwww

そして後半、貴ちゃんがボールをキープし…

川合さん*3にパスして、川合さんがもっかい貴ちゃんに返すんだけど、

タイミングが合わずシュートできず!!><><

ごろんごろんごろんwwwwwwwwあまりにも可愛かったので3回キャプりましたすいません><

そして結局後半もシュートは決められず、負け…

…のはずが、勿論テレビのお約束で泣きの3分を要求→お約束でOK

そして3分をもらえた瞬間、えらそうな藤原ww

しかし土下座で得た3分なのに、またしても点を決められてしまうwww差は2点差に…が、その後一点を返すので2-1に。

そして最後のロスタイムでコーナーキック*4を得るタカトシチーム

こ!こ!か!ら!が!!奇跡の始まり!!!!!!!!

貴ちゃんがなんかよくわかんないけど後ろ足でゴールを!!!!!!!同点!!!!
トシ>見事なヒールシュート!!!セリエAを見ているかのような!!
で、ここからはシュートを決めた後の貴ちゃんをこれでもかとキャプりましたのでどうぞお楽しみください^^

はぁ〜素敵な笑顔^^^^素敵な前歯^^^^^^^^^

そして試合は同点のまま終了、そのままPK戦へ。

貴ちゃんは二番目に登場。ちなみに一番目は両チーム×

なんかキックはカッコよかったけどはずしてしまった><
ちなみにこの後相手チームが1回決めて、やっぱりタカトシチームは負け…切ないわ…
ってあっさりラストのほうを端折ってしまいましたけどw、まだたぶんこの辺は某つべで見られるので皆さん見てください^^キャプが面倒になったww つか、北海道では21日の深夜に再放送しているので道在住の方は是非!今日見逃したなら見てくだ!!貴ちゃん活躍してる!!!!!><

      1. +

で、シーンは変わって新しい柳月のコラボスイーツの試食会。

メープルのかかっためっちゃうまそうなプリンを試食するタカトシ&ライセンス。プリン好きで有名な貴ちゃんですが、

井本>今まで食べたプリンの中で、一番うまい!!!!!!
プリン好きが認めた、ということで沸き立つタカトシ。…ただし正直、貴ちゃんはよく「今まで○○した中で一番○○!!!!」と言っているような気がするのだがどうだろう。まぁ相当うまいんだろうけど。

ちなみにチーズの入ったプリンもあったけれど、どっちも相当うまいらしい。でも一つに選ばなければならず…

あまりにメープル入りのプリンを貴ちゃんが推すため、タカ社長がそのプリンを「井本」と命名ww本当にそうなったら私毎日井本プリン買います><><私の行動範囲に二つも柳月あるし><><

大福やお饅頭も試食。あぐり。もぐもぐ。^^

美味しそうなしっとりサブレも。トシにそっくり?
タカ>そっくりー
井本>めっちゃ似てますやん

井本>(毛が)ちょうど同じくらいっすねぇ
トシ>(毛の量が)気持ち程度じゃねぇかこれじゃ

井本>うわめっちゃうまい
相当サブレも美味しかったようです^^
ということで、それぞれ4人が推しのスイーツを決め、視聴者投票となったようです。

やっぱり藤原はサブレなんだな…もう藤原=鳩サブレみたいなところあるからな…
そんなわけで、別に見てない人でもせっかくなので公式言ってみて下さい^^^^私はどれに投票しようかな…やはり井本(※メープルプリン)だろうか…

      1. +

そんなわけでエンディング…

めっちゃなんか穏やかな顔^^^^

スポーツ部長として呼ばれた元コンサの川合さん、確かにほとんど活躍できなかったのでww

切ない一言を貴ちゃんに残して去っていったようです…

そんなわけでまた来週もライ!!!楽しみ^^^^^^

*1:この辺はまた後日詳しく書こう

*2:どんな意味なんだろ

*3:コンサドーレ

*4:って何マジで