思ってたよりだいぶ早い

昨日夕方来ました、なんか想像以上に早くきたし…さすが7&ワイ
つか、何げにこの普通のタレントさんサイズのカレンダー買うの初めてかも…!本屋に売ってるようなアイドルのさ…!!今まで私が買ってきたようなカレンダーといえば4月から始まるカレンダーなのかなんなのかわからないような本っぽかったりカードっぽかったりするようなものばかりでした(^ω^)

で、肝心の中身だけど、もうサッカー壮絶…!!あれはもう壮絶の域…!!!私は3〜4月のためだけに2400円を払ったといっても過言じゃありません><あと、私は8月生まれなのですが、7〜8月の水球?もなかなかいいと思う^^^^
して、ネットの小さな画像では気付かなかったが、表紙の二人が湿っているwなんか汗のイメージなのか水滴が…水も滴る…的な感じか…。
あとなんかまだ妙な違和感があるなと思ったら藤原がネクタイしてた