おにわら

さっきまで先日から放送されてる鬼ワラをぼんやり見ていたので、せっかくなんでと公式行ってみたらどうやら今週は第三回目だったようだな…先週から録画してるから、第一回目から録画してないのが悔やまれます><てか、北海道では今までも何度か空き時間にOAされているので*1、きっと前にも第一回とかはOAされていたんだろーなぁ
つか北海道だと億万笑者と時間かぶるんだよなぁ ほんと地方の夜中ってカオス…ホルスは当たり前のようにやんないしさぁ
とりあえず今週の缶づめだけは録画忘れませんように!おそらくライ二回目の登場!!缶のダルさのクオリティの高さはほんと期待できます^^^^
それにしてもそう考えると北海道における笑いに対するタカトシのもたらしたものは大きすぎるよ…ちょっと前まで東京の芸人がこっちの番組に出てるなんて考えられなかったよ…大泉の洋ちゃんらの独壇場だったわけで…
とりあえず何言ってるかわかんなくなってきたから寝る 関係ないけどとにかく須磨兄さんらのソフバンCMを捕獲したかったら億万笑者を録画したらいいんだと思うんだ ってみんな知ってるよねおやすみ
(追記)
って、今缶の公式行ってみたら次回のOAはダイノジだったwwwwそういやタルジオの収録中にチラッと大地さんがやってきたもんな…ということはライはあと二週後かな…*2

*1:突然日曜の昼間にやってみたりな

*2:缶は大体2本撮り