ブランチ二部

ブランチ二部は関東以外ではBSで見られるということでそれだけのために実家に帰ってきた週末です ふふふ…
で、貴ちゃんは行きつけのモンタージュの原宿店に行っていたわけなんだけど、ここにはあの佐藤タケル氏も来たことあるのかもね…ムウのドラマで着ていた彼の衣装はほとんどモンタージュだったからね…ふふふ…(゜∀゜)
もう何ヵ月か前ですが、ムウのドラマを某リーダーに見せてもらったら「…タケルモンタージュ着てる!!!」と叫んでしまったあの日 今度は彼女とは好きな服の傾向が一緒の男をそれぞれ好きになったようです(^ω^)*1

さ、イツノヒカも録画できたし、家帰ったらゆっくり見ようー。そう考えるとBSも侮れないよね。タレントのヲタやってるならやはりBSも地デジも必須ですかねぇ。まだまだ先にしか考えてなかったけど、レコーダーだけでもチューナー付きを持っていて損はないのかもしれませんなぁ*2

*1:まぁ佐藤君はドラマの衣装でしたが本人も自分で着たい衣装についてこだわったりしたんじゃなかったっけ…?

*2:番組の録画はアナログですると思うけど