シチサンゲスト

あ、シチサンってくらいだから7時半からだっけ…と思って見始めた8時過ぎ。19:40くらいの時点で藤原さんのブログが更新されているので、たいして見逃してはないと思うんだけど、どうせだったらちゃんと頭から見たいや…とシチサンのリピート時間は…と思って見てみたら、え…、よ、4時30分から…?すげー時間にリピートしてんだなシチサンって…。ということであっさりリピート視聴は諦めてリアタイで見ております、←ごめん、普通に勘違いしてたんだけど、4:30〜と10:00〜の2回リピがあるようです。いや、1回目翌4:30〜、2回目翌10:00〜みたいに書いてあるから、なんかシチサンって2回あるのかと思ったのよ。MCが二組あって番組自体が2つあるみたいな。って、普通に考えてシチサンって言ってるんだからとりあえず19:30からやってるライブのことだよね…ほんと無知でごめん…

アームMCのシチサンLIVE、ゲスト藤原。これ、何時までなんだろな…

で、OA中だしそう書く事もないんだけど、よくある某兄弟のだだパクりの一問一答で*1、ふと藤原の顔を見ていて思ったけれど…なんだかんだ…藤原ってかっこいいよな…

ちなみにこの答えは理学療法士*2
まぁ目の下に年齢は感じますが…髪型かな…あと黒のジャケってのがいいのかな…
あと、今女の煙草の吸い方について3人で語ってるけど、吐き出す煙を横や下に出す女が嫌だって藤原と栗が意気投合しているけれど…私吸うならそうやって吸ってしまうな…あと灰を灰皿にポンポンと落とすんではなくドリル状wに落とす女も嫌だとか。…うーん、それもやってしまうな…ww 灰が飛ばないんだよ、その方が。まぁ煙草は基本昔の話ですが*3

で、かなりどうでもいいことなんですが、

栗の足が内股で可愛いぞ…困った…*4

*1:ライの∞でもやってたナァ

*2:特にスポーツトレーナーみたい

*3:基本、というのが弱気でスマソ…

*4:別に困りはしないけれど…