お出かけな日曜日。

つーことで赤チャン本舗へと行ってきました。色々と買ってきたよ。新しくなった(?)グーンのMサイズテープ式を購入。最近はずっとトイザのウルトラプラスっていうオムツだったんだけど(結構モノがいい上に安い)、ぱんくろう柄のグーンを初めて見たので買ってみた。うちの娘はかぶれ知らずの鉄尻で助かる。今のところ新生児期の10分おきにウンチかオシッコしてた時期以来、特にオムツかぶれしてないなー。ちょっと赤くなっても、お湯で浸したコットンで拭いて、こまめにオムツ換えすれば大丈夫。今まで特に病気すらしたことないし、丈夫な娘に感謝。

まぁ他にも色々買ってきたんだけど、いくつかBFも買ってきた。すげーとにかく種類があるからじっくり吟味していると、MEIJIの売り子のお姉さんに遭遇。色々おススメしてくれたので「枝豆とグリーンピース」というフリーズドライの奴を買ってみた。ずーっと豆系のBFが欲しいと思ってたから助かる。MEIJIのお姉さんありがとう。