絶望した!

本日は朝も晩も失敗してしまった日でした。

  • 午前:枝豆とグリーンピース(BF)入りお粥、パプリカヨーグルト
  • 晩:ひらめのお粥、トマトと玉ねぎのスープ

今日は今まで見たことの無い顔を見ることになってしまった。お粥類はちゃんともくもく食べていたけれど、朝はパプリカヨーグルトを口に入れた瞬間、晩はトマトと玉ねぎのスープを口に入れた瞬間('Д`)!!って感じの顔になって、もうちょっと食べさせてみたらゲホゲホと咳き込むほどにえづいてあげくには。・゚(゚`□´)・。ぴぎゃあああ!と怒りに近い感じで泣かれてしまった…_| ̄|○


どぎつい赤が切ないパプリカさん

ちなみに枝豆&グリーンピース粥はうまそう

こんなに嫌がられたのは初めてだ。以前きゅうりをゴホ、とえづかれたことはあったけれど、そこまで嫌がったことはなく。ぬあー、少し味とか好みとか出てきたのだろうか。確かに、これらはちょっと酸っぱかった。酸っぱいのが苦手なのかしら。まずい!っていうのをしっかり表現できるだけ成長した、ということなのだろうけど、彼女にとっては相当絶望した出来事となったと思う。これからはこの手のあまりにもマズーなメニューは絶望フードと名づけよう。

明日はバナナでもあげてご機嫌を取ろう。