途切れ途切れに

昨夜の彼女は、寝かしてから約1時間ごとに目が覚めて泣くので、3〜4回くらい引き戻されつつ家事をやっていたら結局更新できなかった。いったいどうしたのかしら。昨日は天気は良かったけど隣のスーパーくらいにしか出かけてないからあんまり眠くなかったのかな?連休始まってすげー天気はいいんだけど、どうも人ごみに出かけるのはさすがに抵抗あってねぇ。って、今まで休日にお出かけしたりしてたけど。未だ特に風邪すらたいして引いてない彼女なんですけど、やっぱりGWの人ごみに行ってなんか病気もらっても嫌だからなー。って、そんなこと言ってたらGWはどうしようかな。とりあえず明日はまたみんなうちに集まるけど。