今日はみんなでホットプレートパーティでしたよ。

先週もやったけど、また今週もホットプレートパーティでしたー。今日は鉄板焼き大会。海老美味すぎ。ぷりっぷり。買ってよかったホットプレート。娘の機嫌もそこそこ良かったし。先週やったときは娘のママじゃなきゃイヤソ期が物凄く発揮されてた日だったんだけど、たぶんそれは買い物にも一緒に出かけて、帰り寝ちゃってうまく昼寝できなかったからだと思う*1。今日はちょうどみんなが駅に集まる直前くらいに寝ちゃったのもあってお買い物には不参加。それがよかったのか?わりとご機嫌だった。でも後半はちょっと機嫌悪かったかなー。暑かったのもあると思うんだけど*2

ま、またみんなで集まりたいですよ、と。

*1:ベビカで寝ちゃって、すぐ家に着いたからちょっとしか寝れなかった

*2:途中で着替えたし