ということできたえーるいってきたよ

昨日も宣言したとおり、きたえーるに行ってきたよ。コンサートではなく、あくまできたえーるに。うえだくんに少しでも近づかねば。お友達にたくさん会って来ました。KAT-TUNコンは大集合だからね。

で、ロビーでお友達と談笑していたのですが、結構アレな目で皆さんに見られました。ちょうど真横にトイレの行列もあるし。ベンチもあるし。大丈夫です、さすがにこんな小さいのとコンサートは見ません。ただ散歩しに来ただけです。わりと機嫌よく過ごしてくれたかな。最後、ちょっと眠かったのか泣いちゃったけど。泣き出した時点で逃げるように会場を後にして終了でした。小一時間くらいいたのかな。

なんていうか、会場に行っていながらコンサートを見て帰ってこない、っていうのがなんか不思議でちょっと残念だったけど、まぁ会場に行けただけでいいや。楽しかったっす。さて娘と親子席入れるのはいつかなー。ママン早く一緒に見たいです。