今日もきたえーるでした。

昨日同様、またきたえーるまで遊びに行ってきたよ。昨日は1部始まる前に行ったんですけど、今日は1部後に。雨が降っていましたが、きたえーるは地下鉄直結だし大丈夫。けれど、雨なので中のロビーは激混みでしたが…しかも蒸し暑かったし。でも昨日よりご機嫌な娘でした。きゃはきゃはお友達らに笑ってたよ。

で、昨日もきたえーるに行ったよみたいなこと書いたらいつもよりヒットが倍になってた。ぬかった。そうだよね、昨日今日とKAT-TUNが来てるのにそんなこと書いたらヒットも増えますがな。すいません、ここには決してレポは御座いません。ただ、きたえーるに散歩しにいった親子の話しか載っておりません。