きたえーるにも授乳室が

で、昨日から始めたベビールームレポなんだけども、本当は今日きたえーるに行く前に丸井今井に行ったのでそっちのを書こうと思ったんだけど、まぁタイムリーな方を。お友達が見つけて、授乳室があること初めて知りました。

なんとこんな看板が

しかしながら中には入れなかったんですけどねー。気付いたのがもう帰ろうかという時間だったし*1、なにせ鍵がかかっていた。

ドアにはこんな張り紙が

中が使っていたのではなく、たぶん時間的にただ閉め切られていただけだと思うんですが。ちょっと中に入ってみたかったなぁ。まぁこれでとりあえず、きたえーるにも授乳室があって安心だということを知った。ただ、おそらくこの先また授乳室を使わなければならないほど娘が小さいときにここに来る事はないと思うけれど。

*1:実は帽子を忘れてまた戻ったんでした…それから気付いた