途切れ途切れ。

まぁ何がそんなにネガなエントリをあげることになったのかというと、どうも最近寝付きが悪いです。昨夜、9時に寝て0時までの間に4回起きたよ。30分〜1時間の間に1〜2回起きて泣く。暑いのか?バスタオルかハンドタオル一枚なんだけどな…ちなみに今夜はもう2回起きたかな。別に汗をかいてるわけではないから暑いわけじゃないと思うんだけどなー。勿論、寒くもないと思う。

でもまぁ今日は、昼寝をがっちりしてくれたので助かった。なんだろうな、30分で起きることもあるんだけどな>昼寝 ただ、いつもなら大体昼10時半〜11時くらいになると時間を見てさっさと昼寝体制にさせるのだけれど*1、今日はがっつり遊んでやってから昼寝にもっていきました。そしたら3時間近く寝ていたよ。やっぱりちゃんと遊んであげないとなぁ。家事とかにばっかり気を取られて、ちゃんとかまってあげられてなかったのかな。

*1:寝ながらおぱい飲ます