奇跡の8割

teruka10042007-08-08


って、我が家の湿度のことだったりしまーーーーーーーーーーす

ぬおおおおおおおおお!!何度湿度計が壊れているかと思ったことか!!湿度80%だって!!

今見たらまだ75%にほど下がっていたけれど(画像参照)。それにしても未だ7割越え…信じられん。ダルビッシュができ婚くらい信じられん(おのれ北海道の大スターを…!!)。洗濯物が乾かなくて乾かなくて。とりあえず、洗濯物に向かって扇風機をぶっ放して乾かしました。2時間くらい扇風機かけてあと3割くらいかな。

今週はとにかく天気の悪い札幌。子どもがいると洗濯物が多いので勘弁してほしいです。あぁ、今頃札幌の梅雨なのか。北海道は梅雨が無いと言われているけれど、ちょっとだけあるんですよね。札幌だけなのかな?って言っても本州の梅雨には遠く及ばないけれど。まぁ、来週になれば晴れるらしい。あー早く晴れてくれ〜(´・ω・`)