ハイハイしてるっぽ

いつも、あと一歩のところでハイハイをしていなかった我が娘なんですが、どうも昨日くらいから微妙〜〜〜〜にハイハイして前に進み始めています。ほんの少しの距離ですが、室内では結構な移動距離でして、ふと気付くと全然違うところにいて面白いです。つかまり立ちも立てひざくらいまで出来るようになっていてですね、この3週間くらいの成長が目覚し過ぎてちょっと焦ります。あぁ、もっと家の中片付けなきゃな…。

日曜に雑巾がけはしましたが、もっともっと片付けないと自由に放牧は厳しそうです。あぁ、パソコンの配線とかが一番の問題だなー。松井一代あたりがうちに来てくれないかなー、と夏の夜中に甘美な妄想。