よ こ せ !

久しぶりに手帳からのイラスト写メを。最近、私が何か食べていると激しく欲しがるんですよね。相変わらず、食い意地だけは一人前です。

この絵はまだかわいらしくよこせって書いてありますけど、最近になると欲しいときはアーッ(♯゚Д゚)!!とにしおかすみこばりに叫ぶんですよ。で、ちょっとあげると(^ω^)にこにこうまうましてるんです。

私、かなりの確率で蒸しパンを食べていることが多いので、彼女にとっても蒸しパンが好物になってしまいましたねぇ。あとはパンとか。昨日、パン屋の試食を食べようとしたらその場でアーッされてしまったよ……(´・ω・`) 食べることが好きなのはいいんですが、あんまりおやつを彼女の前で食べられなくなってしまいましたねぇ。気をつけねば。