盛り上がりすぎて

昨夜からなんですけども、拍手設置してみました。テンションの上がりすぎたばか親になんかあったらお願いします。ちなみに一応タイトル部分をバースデー仕様にもしてみましたんですけども、本当はもっとがっつり背景画像とかいじって頑張るつもりでした。しかし、はてなのスタイルいじるのよくわからなかった…というか、エントリー内にケーキ画像でも、と思ったのにentryのタグが使えなくて断念。ていうか昨夜ちょうど、デザインいじっている時間に管理画面が重くて重くて切れ気味だった、というのもあるんですけどね。
結局、タイトルを画像にするという、全くHTMLをいじらなくていい部分しか変えられなかった母ちゃんを許しておくれ。