たくさんの拍手、有り難うございました

いやー、勢いでいきなり設置したウェブ拍手だったんですけど、メッセージ本当に有り難うございましたm(_ _)m えぇと、まだお祭り気分なのでもう少し設置しておきます*1 まず、レスをさせていただきます。

9月7日17:11からの方>
どうも、こんばんわ。メッセージ有り難うございました。本当に1年早かったです!親の自分が早いって思うんだから、きっと見てくださっている方はもっと早く感じますよね。本当に感慨深いです。これからもなんとかがんばって育てていこうと思います。

maたん>
いやー、どうも!!どんどんどんぱふぱふぱふー!!*2 めでたいす、めでたいすよぅ(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

9月8日0:16からの方>
どうも、はじめまして。有り難うございました。ゆっくり大きくなってくれ、というのはぶっちゃけ自分が楽だから、というのもあるので全く褒められたもんではありません(;・∀・) 娘が7〜8ヶ月のとき、同じくらいの子がガシガシとハイハイしたりつかまり立ちまでしているのを見て、あー親御さん大変そうだなーと思ったものでした。あと、きっと何でも食う奴ででかいから心配していないんだと思います。それぞれがそれぞれに、いろんな悩みを抱えて子育てしてるんだなぁって思います。うちはなんだかワガママに育ちそうな悪寒……まぁがんばっていきまっす!

ぷしさん>
こんばんわ、初めまして!一緒に喜んでくださって本当に有り難うございます。今の所、ブログも楽しんで更新しております。確かに、最初のうちからは内容が薄くなってきているなぁとは思いますが*3、ひとまずはてなで本を作るのが目標なので*4、ちょこちょこ楽しみながら書いていきたいと思います。拍手、本当に有り難うございました。

□ □ □ □

メッセージをくださった皆さん、拍手を押してくださった皆さん、本当に有り難うございました!!

*1:えー

*2:最近こんなの聞かないよね

*3:えへ

*4:そうだったのか