そくほおおおおおだあああ

日曜日のことでアレなんですが、なんと日曜日の朝つかまり立ちを完璧にマスターいたしました。今まであれ?という兆候は前にもお伝えしたとおりなんですが、ちゃんとテーブルでがっつり立ち上がりました。朝からキャアアアアアアアと叫んで褒めて褒めてしまった私です。娘は得意げでした。その後もう一度つかまりだ立ちをしてくれたので無事にムービー収めることができたお。もうね、今日にはどこにでもつかまり立ちはお手の物ですよ。私を台にしても立ち上がりますよ*1
ああああテーブルの上片付けなきゃねええええええ。嬉しいけど、軽くそれは欝。

*1:私の膝とか体とかがっつり押さえて立ち上がりやがる