またしてもおおおおおお

今度は右下の親不知とおさらばしてきましたよおおおおおおおおお⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)

この10日間くらいで親不知2本もおさらばしてやった俺\(^o^)/ 今回は婦人科処方の痛み止めがあるから余裕、けど抜いた場所には墓穴のように穴が開いていて((((゜Д゜))))

ほんとね、歯だけは皆さん大事にしたほうがいいよ…○∠\_ でもこれで、煩わしかった親不知2本を精算出来たので、心置きなく2008年を迎えられるよ…*1。そのために今日は頑張ったのだ…。

これで親不知は残り左下の1本のみです。全部虫歯で壊滅し過ぎて抜いてます、マジ私の口内環境/(^o^)\

*1:歯に関してだけだけど