重曹10キロ来ましたよ

teruka10042007-12-28


やっと大掃除も峠を越えました、っていうか風呂の浴槽下や風呂の蓋を洗った時点でもう燃え尽きました。そんなわけでこんにちは。

燃え尽きた、とか言いながら今朝なんと重曹10キロが届いてしまいました。注文したのは25日深夜、翌日26日には発送したとメールが来て届いたのは今日でした。案外仕事が早くてびっくりしました。って言ってもほとんど自分のなかで大掃除は終わってしまったのに(ノ∀`)!頼むの遅過ぎだ自分\(^o^)/

まぁ腐るもんじゃないので毎日色々と消臭とかそういうのにも使っていきたいと思います。もうね、重曹使ってしまったら化学洗剤には決して戻れません。ナントカマイペットとかまだ残っているので消化していきますけど、使い切ったらもう買うことはないだろうなー。

2008年は環境にも優しい掃除を、ということで。