年賀状

この画像は親戚に送ったパターンですー。年寄りウケを考えてめっちゃ笑顔で。友人らのやつはまた違うのです。2パタありますのでこうご期待。あの北の姉妹の元にはそれぞれ1枚ずつ書いたので2パタ届きます。

っていっても25日までに出せなかったから明日には届かないかもしれないけどね!でもとりあえず26日か27日には出したからたぶん大丈夫だろうと思っているんだけどどうだろう。市内なら大丈夫なんじゃないか、ていうか道内なら大丈夫なんじゃないかっていう妙な安心感があるよね!って私だけかもしれないけど。

それにしても、年賀状なんてまともに書くのは下手したら10年ぶりとかかもしれないので*1普通に楽しかったです。

*1:考えてみれば去年はじーさん死んで喪中だった