今年最後のオマケ

teruka10042007-12-31

ふと思いついた、今年の娘のかわいかったリアクションセレクション。

お椀をね、自分で持って飲むのですよ。うすーーーいみそ汁とかを。コップ<<<<<お椀なようで、なぜか美味しく感じるのかはわかりませんが、水でもお椀に入っていればガッツリ飲んでくれます。自分で持って飲むようになったのはいつかなぁ、1歳くらいからしてますね。やっぱり、食うことにだけは長けている娘。

次は最近覚えてくれた奴。「いないいないばぁ〜」とこっちが言うとやってくれます、いないいないばぁ。顔に対してまだまだ手が小さすぎるのが萌えですが、ちゃんとばぁのときに「あ!」と言ってくれます。こっちの物まねってすげーかわいいんだよなー。
そんなわけでもうすぐカウコン始まりますね。皆さん、よいお年を。