トイザらス行ってきましたよ

teruka10042008-01-03

昨日の話ですが、私にとっての今年初買い物はトイザらスでしたよ。じーさんばーさん連れて、っていう正月にあまりにありがちなパターンでwww もっと混んでるかなぁと思ったけど案外空いてた。まぁ元日から開いてたみたいだしね。行っての2日だし。で、これが欲しかったんですけど。

ディズニー くまのプーさんハッピーベル

ディズニー くまのプーさんハッピーベル

まぁ最初から具体的にこの商品が欲しかったわけではなく、こういったカタカタ手押し車とでも言いましょうか、そういうのが欲しかったんです。で、これは子どもも乗れるし母が一押しでこれがかわいいと言ってきたのでこれを購入することに。でも品切れだったんす(´・ω・`) なので私は別のでも良かったんですが*1、母がなぜかごり押しでこれが良いと言いトイザらスを出ることに。…まぁ娘へのお年玉、ということで買って貰う立場なので何も言えません…。
しかも現在正月なので生産ラインも止まっている、ということでいつ入荷なのかもわからず、あっさり帰ってきてアマゾン注文することにしました。届いたらレビューでも書いてみようかなー。トイザでの見本品ではものすごく楽しそうに押しながら遊んでいたので*2。ヨチヨチし始めた子どもって異常に何か押したり持ったりして歩くのが好きなんですよね。なんか知らないけどいつも何かを運んで働いているwww なので同時にこんなものも買ってみましたよ。
709 コロコロペット いぬ

709 コロコロペット いぬ

本当はこれのアヒルバージョンが欲しかったんだけど、品切れだったのでわんちゃんで。子どもは引っ張るのが好きだからなー。たくさん遊んでくれることを祈る。ちなみに、トイザではこういった紐で引っ張るおもちゃは最近は置いてないと言われた(´・ω・`) 時代遅れか、俺(´・ω・`)
あとはトイザ限定のオムツ・ウルトラプラスも買いました。去年リニューアルしてスヌーピー柄になってすげーかわいいんだよな。オムツについてはまたそのうち別項で書きます。

*1:実際子どもはアンパンマンの奴が気に入っていた

*2:まだ乗らずに押すだけでした