おもちゃ届きましたよ

teruka10042008-01-17

以前書いていたおもちゃ類が、amazonから届きましたよ。
プーさんのほうは結構早く、確か7日には着きました。で、ワンちゃんのほうは15日ですかねぇ。色々事情があったのか別々に届きました。
どちらともよく遊んでいるんですけれど、今日はワンちゃんのほうのお話を。自由に歩けるようになってから、その辺にあるバッグとか紙袋をずるずる引きずりながら遊ぶようになった娘。どうやら紐とか何かを引っ張って歩く、ということが楽しそうだったので買うことに決めたんですよ、このコロコロペットさんを。本当はアヒルちゃんのほうがかわいかったんですけど(´・ω・`)

720 コロコロペット あひる

720 コロコロペット あひる

品切れだったのでワンちゃんにしましたよ、と。

で、このワンちゃんをコロコロ引っ張って遊んでくれるんだろうな、って想像して勝手に私は萌えていたわけなんですよ。かわいいだろうなって(*´∀`)←こんな顔しながら待ってたんですよ。想像図的にはこうです。

コロコロとワンちゃんを引っ張って歩くんだろうなぁ…゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*みたいな感じで。で、買ってみて実際に与えてみました。そして彼女は色々とワンちゃんを持って匂いかいだりチューしたりww一通り確認した後、このようにして遊びだしたのです。

ちょwww引っ張るんじゃなく持ち歩いてるwwwww(ノ∀`)
別にね、紐が短いわけじゃないんですよ。このイラストが悪いけど。ほんとね、犬持ち上げて歩いてるんですよね。ちょっと不思議な光景だったわぁー…(笑)。これはこれで可愛かったですけどね、勿論。
まだ1歳4ヶ月ですから、これからまた色々と遊び方も変わっていくんだと思います。そのうち、普通に引っ張るようになるんじゃないかな。子どもって遊び方も自由でいいよね、っていう。とりあえず、一番最初の遊び方は引っ張るんじゃなく持ち歩きでした。また違う遊び方を見出していたら報告しに来ますww