靴買ったどおおお(゚∀゚)

teruka10042008-01-27

超ひさびさ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━パンプス買ってやったどおおお*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*
あの、たかが靴一足買ったくらいでこんなに祭ってる私をpgrしないでください>< パンプスなんて買うの本当に久々なんです>< って、子持ちの癖にいったいどこに履いていくんだよm9(^Д^)とかも言わないでください>< 季節的にも全然違うし何より私が一番いつ履くんだwwwwって思ってますんで大丈夫です⌒(。A。) 鏡越しに写メってみたんだけど、見えているのはパジャマの裾ですww
いやね、今日行った某ショッピングモール*1内の靴屋さんが閉店セールをやってたんですよ。で、半額の半額みたいな値段だったもんでつい。サイズも結構良い感じだったし。あの、私足小さいんであんまりサンダルとかパンプスってサイズ無いんですよ。最近は楽天とか通販ばっかり利用してたんですが、靴はやっぱり試着してみないと怖いからなー。ちなみにかなり中途半端な長さのブーツも買ってみた。デザインはかわいいんだけど、ほんと中途半端な丈だから合わせるボトムが果たしてあるのか、衝動買いとはいえちょっとビビっているwww
それにしても、やっぱ靴とか買うとテンション上がるよね!まったくもって無計画なのがいい。ちなみにこれは今年のカツンコンのためのアイテムの一つだ。やるかどうかもわからないコンサートの用意をしておくっていうのも、ヲタっぽくていいじゃないか。てか、それくらいしかヒールのある靴履く予定の無い自分\(^O^)/

*1:小樽ね