ほぼ完治です

どうもー、風邪は本日あたりでほぼ完治いたしております、ホッとしておりますこんばんわ。月曜日に病院行って2日間くらいはどうも機嫌が良くありませんでしたが、3日めくらいからは元気になってきて、この土日はもうほぼすっかり元気だったのでちょこちょこ出かけてみたり。すんげ天気が良かったんですよ。あんまり家に篭っているのも子どもは体を持て余してしまうので、今日あたりは雪もほぼ解けてベビーカーも解禁なので街まで行ってきました。つっても昼飯食べて帰ってきただけですけれど。そんな感じでそろそろ普通の生活してます。ほんと良かったです。あとはお腹の調子が戻れば完璧かな。どうも少し緩めの感じだったのに、昨日くらいからどうも逆に便秘で。明日には出るかな。