リモーネのオマケの

teruka10042008-04-17

最近、というかちょっと前に話題になったリプトン・リモーネのオマケのスイーツストラップですけれど、ほー最近の世ではこういったモノが流行っているのね、とオバちゃん感覚丸出しで私も買ってみたんですが。黄色いマカロンになんか挟んでいる奴。ついにスイーツはアクセにまでなっているのですね。
と、流行りモノなストラップを携帯に付けてジーンズの後ろポケットに入れていたらなんとドアに挟んでしまいました。一見大丈夫そうなんですけれど、

ふとよく見たらマカロンと挟んであるクリーム?的な部分からパックリ割れていました。

なんか見えてるwww具が見えてるよwwwww
…なんだか、おそらく上と下を繋ぎ合わせる部分なんでしょうけれど、歯みたいですね。食べ物をモチーフにしているだけに、案外ちょっとエグくて引きました。いや、ドアに挟んだ自分が悪いけれど。
皆さんも気をつけてくださいね(^ω^)