をねつ

娘が熱を出している。昨日、札幌は尋常じゃないほど寒かったのに、ちょっと薄着させすぎたんだなぁ…と反省。昨夜の晩御飯はほとんど食べず、どうして食べないのだろう…とふと彼女に触れるとほんわかと温かかった。38度台。風呂はお休みしてすぐに寝て、今朝は平温に戻っていた(36.7とか)。
これでまた油断したんだよなぁ。昼寝して起きたら、じっとりとまた熱は上がっていて…夕飯頃にはまたうとうととし始めて、ご飯を食べさそうにも泣いてそれどころじゃなかったのでまた寝せた。なので昼寝後はバナナ2口とイチゴ2個しか食べていない……(´;ω;`)ウッ
こうして横にいると本当に体が熱いことがわかる。明日は朝一で病院だな。熱が下がりますように。