すんげ眠いが経過のご報告

えっと前回書いた怪我から軽く一週間くらい経ちましたが、経過は良好ですー。毎日絆創膏変えたり、お風呂上りに消毒スプレーをしゅっとしたりしていたんですが、もう傷も乾いた感じなので大丈夫かと。膿んだりしたら病院に行こうと思っていましたがその心配は無さそうです。たいして痛くも無いのかな?触るとあんまり嬉しく無さそうですがまぁ大丈夫そう。
ただ、一応家にあった絆創膏が少なかったので新しく買ってきたのですが、絆創膏を取り替えるときに娘は私の目を盗んで新しいやつをスルッと持ち出して、開いて自分で果敢にも傷口に張ろうとチャレンジしているのでもう何枚かアボンしてしまっています^^ しかも消毒スプレーもなんとか自分でかけようと頑張っている。…なんでも自分でしたいんだもんね…(´ー`)y-~~ 最近は自分でズボンとかTシャツとか着ようとチャレンジしていて可愛い。でもあんまり出来ていない。可愛い。
そんな感じでやっぱりヤツは丈夫ですー。