とりま経過報告

昨夜発熱した娘だったわけなんですが、今朝にはすっかり熱が下がり、36.2〜36.6度程度しかなく元気に遊んでいたので「あぁやっぱり疲れてたのかなァ」くらいに思い、無事に昼間自宅へと帰ってきたわけなんですが、昼寝後の夕方からまた発熱。なんと最高39.8度まで上がり、ぐったりと動かず茹でた素麺もほとんど食べないので坐薬。

で、お茶はよく飲み、腹が減ったというのでまた素麺少しとビスケットを4〜5枚と牛乳を食べる。坐薬のお陰もあってか食事をしたら幾分元気になって今は一人で遊んでいる。多少元気が出てくれたのはいいが実は、今度は母のほうが昨日の飛行機の影響で未だ耳鳴りと頭痛がして動けん(。A。) なんか隣りで私の油取り紙をケースからガッツリ全部出し、そして紙おむつを袋から全部出して色々散乱しているが止める気力が無かったぜ…

そんなわけで明日は朝一でまた小児科ですな(´・ω・`) いやー、保育園入ると病気かかりまくるって聞いたが娘も全く漏れなくその通りだな\(^o^)/