今私は灰になっている

笑いの缶づめ、今夜もライセンスだった…
いや、今朝いっしょに彼らにハマっている友人からメールがあったのよ。だからもう一回笑いの缶づめに出ることは知ってたのよ。でも彼女からのメールでは「来週」って書いてあったのよ。思い切り今週じゃん…死ぬかと思ったわ…冒頭8分切れたよマジ死にそう…(´;ω;`)(´;ω;`)
でも冒頭8分、とはいってもたぶん最初CM多いしたぶん正味3〜4分しか逃してないと思うし本編の料理してるライセンスが異様なほどに可愛かったしいいもんね!!!!!!結構こういう録画冒頭失敗とか立ち直れない性質だけど*1いいもんね!!!!!!!!!見れただけでいいもんね!!!!!!!!!!!!北海道以外じゃやってないし!!!!!!!!!!!><><><
…はぁ…録画失敗って本当に切ないね…でも可愛かった、今夜も貴ちゃんは可愛かったよ…貴ちゃんってインスタントラーメンすらロクに作れないらしいのですが、北海道の新鮮な海鮮をバッサバサ鍋に突っ込んでいく姿はなかなか勿体なくて素晴らしかったです
お湯熱い熱い!!も可愛かったなー良かった、見どころはきっと撮り逃してない、うんそう思って今夜は寝よう…

*1:ヲタクってそうよね